INAC神戸エスコート

INAC神戸レオネッサホームゲームが三木総合防災公園陸上競技場にて開催され、地元三木市で活動しているガールズサッカーチームの弊クラブガールズサッカーチーム【バンテオーラ三木SC】が担当をさせていただきました。
今回は、三木市での開催ということで、バンテオーラユニフォームでの登場となりました。INAC関係者の皆様、ありがとうございました。また、キックオフセレモニーで登場した仲田三木市長とも一緒に集合写真に収まるスペシャルな一枚となりました。

エスコートINAC集合写真

今回のエスコートには、バンテオーラ新入団選手の新小学1年生と新中学1年生も一緒に参加しました。特に新小学1年生は、緊張で一杯一杯でしたが、INAC神戸レオネッサの選手がエスコート前に優しく声を掛けてくれる場面もあり、堂々と選手と一緒に入場することができました。ありがとうございました。
エスコートINAC集合写真5エスコートINAC集合写真4
エスコートINAC集合写真2

エスコートINAC集合写真6
今回のINACエスコートキッズを担当しましたバンテオーラ三木SCの選手の皆さんです



ガールズサッカーチーム選手募集!!

チラシ2018WEB使用

現在。、小学1年生から中学生までの女の子が在籍しております。サッカーに興味のある女の子(学1年生から中学生までの女の子)を募集しております。まずは、体験練習としてご参加をして下さい。経験者・未経験者問わず、サッカーに興味があることを大切に参加していただければ幸いです。日本サッカー協会公認C級ライセンス所持の女性コーチが担当します。
ご連絡をお待ち申し上げます。(NPO法人三木スポーツクラブ事務局0794-85-4900)
スポンサーサイト

2018/04/23 14:03 | 三木スポ  TOP

 | BLOG TOP |