バーモンドカップ北播磨地区予選

加東市滝野総合公園内スカイピアにて開催されました表記大会にて、弊クラブジュニアサッカーチーム【ジンガ三木SC】が出場し、準優勝となりました。
上記結果により、北播磨地区代表チームとして、7月に開催されるバーモンドカップ兵庫県大会に進出することが決定しました。
ジンガ三木SCの選手、ジンガファミリーの皆様、おめでとうございます。7月の兵庫県大会でも、北播磨地区代表として頑張ってください。

尚、先月開催されました関西スーパーカップ兵庫県大会北播磨地区予選でも北播磨地区代表チームとして、7月の兵庫県大会に進出しております。ジンガ三木SCが、北播磨地区で唯一のサッカー&フットサルのダブルでの兵庫県大会に進出となりました。
ジンガ三木SCにご支援・ご声援いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

2017/06/12 14:59 | 三木スポ  TOP

 | BLOG TOP |