ロンヨンオータムカップ2010

11月23日に吹田市のMeijiフットサル(インドアコート)にて、ロンヨンオータムカップ2010/レディースオープンを開催され、三木スポーツクラブ女子フットサルチーム【ロカメリオス】が参加してまいりました。

本年度の優勝はロカメリオスでした! 昨年に引き続き大会2連覇となりました。MVPは、決勝戦でのPKを2本止めたゴレイロ(ゴールキーパー)でキャプテンの#5梶田選手でした。決勝トーナメントの4試合中、3試合がPKになり本当に実力伯仲でした。

予選リーグ

ロカメリオス1-0オーパス
ロカメリオス2-0オセアノ
ロカメリオス1-0チレーナ
ロカメリオス0-0エストレジャー

Bグループは6チームの変則の試合になりました。
3勝1分けで得失点差により、予選リーグ2位。

準決勝
ロカメリオス1-1ドリーム(PK 勝ち)

決勝戦
ロカメリオス0-0スペルボ(PK 勝ち)

上記結果により昨年に引き続き優勝することができました。予選リーグ・決勝トーナメントと厳しいゲームばかりでしたが、いい形で終われて良かったです。
大会を主催していただきました、スタッフの皆さまありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

1_rokameri.jpg
ロカメリオス志田監督とロカメリオスのメンバー達。大会2連覇おめでとう!!


スポンサーサイト

2010/11/24 20:55 | 女子フットサル  TOP

全日本女子フットサル選手権大阪予選

CAYBQBUP.gif

表記大会が大阪大正千島体育館にて開催され、三木スポーツクラブ傘下の女子フットサルチーム"ロカメリオス"が参戦してまいりました。優勝すれば、関西大会→全国大会へ繋がる、女子フットサル界の最大の大会です。

【予選リーグ】
ロカメリオス1ー0オーパスワン
ロカメリオス2ー3エストレージャ

【準決勝】
ロカメリオス1ー1(5ー4)チェリブロ

【決勝戦】
ロカメリオス2ー1エストレージャ
ティファール2
   
上記結果により、全日本女子フットサル選手権大阪予選優勝となりました。4年ぶり2度目の優勝です。志田監督に交代して、初の優勝となりました。三木防災公園にて、三木市長杯が開催されていたため、決勝戦のみの観戦となりました。緊迫した展開となりました。試合終了のホイッスルがなるまで、どちらに優勝が転がり込むか分からないナイスゲームでした。試合終了と同時に、両チームの選手が倒れこむ状態でした。悔しくて泣いている相手選手と嬉しくて泣き崩れるロカメリオスの選手、パッと見てどちらのチームが優勝したのか分からない幕切れでした。 
ティファール1


会場には、多くのロカメリサポーターに足を運んでいただきました。1プレー1プレーに歓声を送っていただきました。ロカメリオスの選手達の背中を後押ししていただきました。この優勝は、選手・スタッフ・サポーターの皆様全員で勝ち取った優勝です。本当にありがとうございました。今後も、ロカメリオスをご支援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、ロカメリオスの大阪予選は、リアルタイムツイッターにアップしております。今後も、ジンガ三木の活動をツイッターで随時ツイートしていきます。ツイッターのフォローをお願いします。

mikisportsclubをフォローしましょう
↑三木スポツイッターを始めました。フォローしていただきますよう、宜しくお願いします。

2010/08/07 23:06 | 女子フットサル  TOP

ロカメリオス奮闘記

三木スポーツクラブ傘下の女子フットサルチーム「ロカメリオス」が参戦している大阪女子フットサルリーグ第2戦が5月2日大阪市立千島体育館で行われました。開幕戦を「1-0」と快勝しています。2戦目も勝って開幕ダッシュをしたいところです。

ロカメリオス 5-0 オセアノセレイアス

見事、開幕2連勝を挙げました。失点も2試合連続で無失点と、素晴らしい開幕ダッシュでした。第2節を終えたところで、2連勝しているのは、ロカメリオスだけとなり、首位に位置しております。今後も、ロカメリオスにご声援・ご支援いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

2010/05/07 16:59 | 女子フットサル  TOP

ロカメリオス奮闘記

24日(土)に三木スポーツクラブ傘下の女子フットサルチーム「ロカメリオス」が参戦している大阪女子フットサルリーグ開幕戦が舞洲アリーナにて行われ、観戦しにいきました。新加入の選手も含めて、12名全員が試合に出場しておりました。スタンドには、ロカメリオスサポーターの姿も見受けられました。開幕戦独特の緊張感の中でしたが、見事に「1-0」で白星発進しておりました。

また、翌日(25日)には、「コパJALフットサル大会関西女子予選」が神戸にて開催され、こちらにもロカメリオスが参戦しておりました。見事に、関西大会を優勝しました。関西大会で優勝するのは、初めてだと記憶しております。残念ながら、公式戦と全国大会の日程が重なっており、全国大会出場は辞退しておりますが、選手・スタッフにとっては良い手ごたえを得ることが出来たのではないでしょうか。
ロカメリオスには、三木市出身の(今も三木市にいます)森田選手も在籍しております。

http://jp.ligatenryu.com/copa-jal/eliminatorias/611/copa-jal2010-rrrrrr-rrrr/
↑詳細は、こちらからご参照下さい。↑

ロカメリコパ

2010/04/27 14:53 | 女子フットサル  TOP

全日本女子フットサル選手権大会

CAYBQBUP.gif

本日、「全日本女子フットサル選手権大会大阪予選第1日目」が大阪大正千島体育館にて開催され、三木スポーツクラブ傘下女子フットサルチーム「ロカメリオス」が参戦して参りました。大阪女子予選は、5チームの総当りで開催され、優勝チームが関西大会に駒を進めることができます。

予選リーグ第1試合目

ロカメリオス 3-0 エストレージャ
ロカメリオス 1-0 ヴェイルフットサルクラブ

上記結果、2連勝で予選第1日目を終え、予選リーグの単独首位に立っております。次回は、6月13日に、残り2試合が開催されます。

本日も、会場には多数の「ロカメリサポーター」の皆様や「ロカメリファミリー」の皆様に足を運んでいただきました。本日は、ご声援ありがとうございました。6月13日も精一杯頑張りたいと思います。ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

(志田)

2009/05/23 22:48 | 女子フットサル  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»